練習日誌

こんばんは、しんちゃんです。

まあ、最初はやる気あるんで、しっかり更新します。

早速、自転車の練習内容ですが・・・。

 

9/5  神山ショート周回 50km

インカレから帰ってきて、初めての練習。

雨も続いて、4日乗れなかった。

4日乗れなかったので、最初は気持ちよかったが、

最初だけ気持ちよかっただけで、強風も相まってひどい状態。

最後、もがいとくかとスプリントしたら1260w出たので、

いいじゃんと思ったら、そのまま吐いちまった オェー

へロヘロで帰宅。

9/6 神山ショート周回 50km

この日は少し前日の影響で、体調がすぐれずスローペース。

でも、最後だけもがこうかと同じところでスプリントし始めたら、

轢かれた小動物が目に入っちまった。

血出して倒れてるだけなら、まだ良かったけど

完全に中身が・・・。 オェー

9/7 眉山 4分走

起きると、空が怪しかったのでさっと帰れる眉山へ。

久しぶりにいつものメニュー。1カ月ぶりぐらい。

3本目のタレがなければ、出力としてはぼちぼちかな

30秒もがきは、あいつが到着してからにしようかな

 

部のブログのほうも更新しますが、こっちの内容をまるまる転写します

2つも別の内容で更新するのメンドクサイ