2020年夏季五輪は東京!

こんばんは、しんちゃんです。

2020年の夏のオリンピックは東京での開催が決まりましたね。

僕は寝てたので、朝のニュースで知りました。

2020年って・・。7年後かあ。

僕29歳ですわ 30歳手前・・・。

どうなってるかさっぱり分かりません。

半年先でもどうなるかわからんのに、7年後って。

僕の1番の心配事はその時にちゃんと奥さんがいるのかどうか

ここ重要。20代のうちには結婚してえなあ。

そろそろ婚活始めますか。

 

と宣言したところで、今日も練習。

9/8 神山ショート 50km

朝からいいことがあったので、テンション高めで

調子も良かった。まあまあのアベレージで走れてました。

ただ、最後にスプリントしようとペースを上げたら、

路面をギャップを拾い、その衝撃でパワータップの電波が

いなくなっちゃいました。ちょっと残念

明日は、少しゆっくり走ろうかな。