今日の警察特番

こんばんは、しんちゃんです。

今日はタイトルどうりです。

僕は警察特集が好きでよく見ています。

最初に見たのは、中学生の時だったかな。

自動車が好きになり始めたときで、特にスポーツカーが好きで

(今も変わってないですが・・・。)

パトカーに追いかけられる車がたいていスポーツカ―だったので

それ見たさに見始めたのが最初かな。

今日も警察特番やっていたので、見ましたが、気になる内容がありました。

「ノ―ブレーキピストについて」

またこの話題かと思いましたが、まだいるんですねえ。この類のバ〇カが。

僕も一度だけ、ノ―ブレーキピストでヘッドホンしたまま、信号無視する

大馬鹿野郎を見たことがあります。たぶん本人は悪いことしてると気にも

かけてないところが余計頭にくるんですが・・・。

しかも、そのバカ野郎は顔も名前も知っていたので、

ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたが、間に合わず行ってしまいました。

信じられん。

僕もピストで練習しますが、ピスト自体は本当に綺麗で

自転車の原型ともいえるカッコイイ自転車なので何にも悪くないんですが、

乗り手の問題ですよ。

ピストは大好きですが、ピストの危険性について

今一度考えられる内容でした。