文化祭!

こんばんは、しんちゃんです。

今日、バイト先にJKが段ボールをもらいにやってきました。

どうやら文化祭で使うようです。楽しそうでうらやましかった・・・。

文化祭なんて楽しんだことなんかほとんどなかった。

高校時代はただただ授業がなくて、予習しなくて済むから

いつもより多く寝れるし、部活は短縮されるしラッキーとしか思ってなかった。

実質、大音量で盛り上がってる学園祭ライブやってる

体育館で寝てました。

なんてさびしい青春だったのだろうか。

てか、大学の文化祭もほとんど行ってない。友達のダンス見に行ったぐらいかなあ

書いてるだけで、悲しくなるよ・・・。

 

今日は朝練! 

もう涼しいどころか軽く寒い。朝5時は日も出てないし。

神山ショート 50km

今日もコンピュータがあまり調子よくなかったのでデータはなし。

たぶんもうハブの電池ないかも 半年たったし。

練習しているぺダリングがやっとなじんできた感じがします。

抽象的にいうと、骨盤で作った出力を水平運動にスムーズに変化させる練習。

意味わかんないって? 分からんでよろしい!

意味分かって速くなられても困るもん!

さて、明日も朝練するかな。おやすみなさい。