国体1日目

こんばんは、しんちゃんです。

昨日の夜に徳島を出発し、今日の朝

東京に着きました。

そのまま、立川競輪場に直行して試走してきました。

立川競輪場は400バンク。関西CSCと同じ感じですが、さすがは立川競輪。グランプリが開催されるだけあって、バンクはもちろん走りやすく、周辺やトイレがかなり綺麗です。

素晴らしい!!

 

さらに、国体とあって宿泊先も豪華。

ベットの大きさに若干引いてます。

f:id:shinchan_allez:20130928212217j:plain

一泊、いくらか考えたら寝られなくなりそう。

昨日、バスであんまり寝れなかったから、今日はしっかり寝させてもらうよ

明日はロードレース。僕は出ませんが、先輩が出ます。応援よろしくお願いします。