国体 レースレポート

こんばんは、しんちゃんです。

本日帰宅しました。

まだ、国体は続いていますが、一足お先に帰ってまいりました。

 

国民体育大会 200FTT  12.328 30位/40人 予選落ち

自己ベストが出たのは、唯一の救いだけど課題も出てきた。

動画をとってもらったので、レース後見てみると、

・ギアのかかりは良かったが、シッティングに変えると急にかかりが悪くなる

・上半身が使えていない(腕の曲がりが60度くらいで止まってる)

動画で感じたところはこんなところでしょうか

後、試せる機会と言ったらチャレンジサイクルぐらいか。

そこまでに改善できるよう練習しよう。

最後にお世話してくださった徳島県自転車競技連盟の方々、ありがとうございました。

f:id:shinchan_allez:20131002220435j:plain