練習日誌 For 72sec/km

こんばんは、しんちゃんです。

今日からの練習日誌には「For 72sec/km」という厨2病くさい

サブタイトルがつきますよ~。

今日は新しい練習をとりいれてみました。場所は眉山。

4分走はやってましたが、今日はかんぽの宿が見えるところから

30秒もがき。ギアは52-16で固定

1本目    502w   0:38

2本目    544w   0:52

3本目    564w   0:52

時間が測れなかったので、感覚でやってみたら

1分近くいってた。やってもうた。

もっとパンッ、パンッ、パンッって加速するかと思ったら

ぬぁー、ぬぁー、ぬぁーって加速したので

もっと俊敏にできるようにしよう。

 

今日、本屋に立ち寄ったらお金がないのに

気になったものはすぐに買え精神で買ってもうた。まあ読んでみるか

f:id:shinchan_allez:20131004234644j:plain