練習日誌 For 72sec/km

こんばんは、しんちゃんです。

タイトルはそのままですが、今日は特別変わったことはしてません

今日は朝から雨だったので、1年生と一緒にローラー。

15分アップ

10分メディオ(3本ローラー)

インターバル 20sec-2min40sec(固定)

ダウン

 

インターバルが意外ときつかった。

30-30やってるからいけるだろと高をくくってたら、

思いのほか思いのほかでした(・・・きつかったよ)

 

昨日の本、なかなか良かったなと思いました。

パワートレーニングしてると鼻高々だった自分に

お灸をすえてくれただけでも、価値はあったんじゃないかな