攻撃的休息ッッ!!

こんばんは、しんちゃんです。

今日は昨日と打って変って晴天なのに、何にもしませんでした。

理由は・・・。

朝起きたら、喉がイガイガするし、体がだるい。

熱を測ったら37.2℃。昨日より熱上がっとるやないか~い!

こんなこと言うのもあれですが、自分でもよく休んだと思います。

去年までの自分ならこれぐらい大したことないわと思って、

練習行って次の日えらい目にあってたことでしょう。

これは決してサボったわけではなく、明日からガンガン動くための

攻めの休息です!!

明日からガンガン行くぜ!

 

今日も本を買ってきました。

実は前に本屋に行ったホントの目的はこっちだったんですよね。

f:id:shinchan_allez:20131006215730j:plain

ダ・ヴィンチ11月号。

パラパラめくっただけでにやけが止まらん内容だった

というわけで、この本でも読みながらゆっくり寝ましょう。