これってあいつのせいじゃね?

こんばんわ、しんちゃんです。

昨日1日休んだんですが、朝起きたら喉が痛い。

しかも時の針は10時を指していました。

起きようと思った時間の2時間押し。orz

正直、休んでやろうかと思いましたが、

昨日、攻めの休みだッッ!!なんて大口を叩いたまま

休めないと思ったので、練習行きました。

コースは神山ショート周回 50km

巡航中はなかなかいい感じでギアがかかって脚も回り、踏めました。

ただ、最後のスプリントはかけ始めの瞬間に悟りました。

全然かからん・・・。すぐにやめました。

 

走っている途中で、この体調不良の原因ってもしかして

あいつじゃないの?と思いました。

中国から飛んでくるという・・・なんだっけ?

午後2時半って名前だっけ?

あ、PM2.5だ!(ここ大爆笑のところですよ。渾身のボケですよ)

後で、気象庁のHP見たら、全然飛んできてませんでした。

やっぱり風邪っぽいです。たくさん食べて、しっかり寝ましょう