治んないねえ

こんばんは、しんちゃんです。

今日は久しぶりに高校の部活でしばかれる夢を見ました。

なんか定期的に見るんですけど、最初は嫌だったのに

もう定期的に見ないと調子悪く感じるようになってしまいました

 

台風が来てますね。風がかなり強い

今日はローラー。10分1本だけ。

1年生と一緒だったけど、久しぶりに乗るみたいだったし

自分もあんまり体調が良くなかったので、少なめ。

やっぱり土曜日よりも出力は低かったね。

明日も練習しようかと思ったけど、台風直撃しそうだし

練習よりも体を治すほうを優先したほうがいいかもね。

そっちのほうが効率良くできそう。

 

今日はあんまり内容無いからもう一件書こうかな