Specialized Hardrock Sport Disc 29 2012

続けて、投稿。

愛車紹介第2弾

前回はロードバイクを紹介しましたが、今回はこちら

f:id:shinchan_allez:20131006144911j:plain

f:id:shinchan_allez:20131006144953j:plain

マウンテンバイクですね。

Specialized Hardrock Sport Disc 29  2012

これは今年の6月くらいから乗り始めたんですが、

このMTBは実はいただいたものなんです。なので、0円。

3年生の秋にかけて、同じ学科の友達が続けざまにMTBを買って

山で遊んでいるというのを聞いて、欲しくなってしまい

お店でMTB欲しいなあなんてことを言っていたら、

お店の店員さんから「乗ってないからこれあげるわ」

と言っていただき、譲ってもらいました。感謝感激あめあられ。

もう足を向けて寝られません。しかも、譲ってくださった店員さんは

新しいMTBを買ったとかいう話を耳にしたような・・・。

そのまま乗るのも個性がないので、家に余ってたステッカーを

ところどころ貼ってます。

今は基本的に通学、街乗りで利用してますが、

ブロックタイヤを履かせて山ん中で爆走してみたいなあとも思っています。

誰か山行きません?