ミーゼス応力ってなに?

こんばんは、一気に寒くなりましたね。

こんなときはぬくぬくおふとんが気持ちいいですね。

 

今日は朝練。もう2度寝しないぞと気合で起きました。さっみ~。

朝練 30kmぐらい

今日もピストでもがいてきました。今日はきっちり5本。

ただ、4、5本目はかなりきつかった。へろへろでした。

このメニューを10本以上こなす競輪選手って一体・・・。

やっぱりすごいな。

 

50-15であずりは登れませんでした。クリートちぎれるかと思った。

 

今、ニコ生で昔のジャパンカップやってますね。

ただ、明日俺発表せんといけんことあるから先に寝よう。

タイムシフト予約余裕のワイに死角なし!!!!

 

おやすみなさ~い。