成長?衰退?

こんばんは。

今日は朝から雨でしたなあ。おかげでやろうとしていた予定が

根底からがらがらと崩れ去ってしまいました。

しかも、えらくでかい台風が近づいてきているとか・・・。怖ッ。

 

ところで、今日からJAPAN CUPが始まりましたね。

クリテの生放送があったみたいですが、実は学校にいたので

見てないんですよね~。まあTSでゆっくり見るとしますか。

 

今日の練習 室内ローラー。

アップ

10分 1本

インターバル 20sec-2min40sec 5本

ダウン

今日も1年生と一緒。

前となんか変わってきたなと感じました。

もがくのは前よりもしっかり踏みこめているので、ここは良し◎

対して、メディオ領域の巡航する力が落ちてきた気がします。

昨年は10分300wを2本こなせていたのに、今は1本でいっぱいいっぱい。

しかも出力は280w前後。

ちょっと走る距離が短いかな。やっぱり長距離を入れないと駄目だな

ただ、悪いことばかりではなく10分は前回と同じ出力で

アベレージが2~3km/h上がってたので、力の伝え方が

上手くなっていると考えていいのか、ただ単に今日は調子が良かっただけなのか

今度、確認してみよう。

久しぶりにローラーで出し切った感じがした今日の練習でした