練習日誌

こんばんは、しんちゃんです。

今日はもう眠いので短めに。

 

昼前に1年生から熱出たので行けないと入電。

こういう状況が一番迷う。

1年生と一緒に走るときは、もう回復走だと決めて走れるけど

1人になるとどうしようかと迷うね。1人の時はやっぱり強度上げときたいし

10/21 鳴門経由卯辰越え 50km

神山行こうと思ったけど、昨日の平地が楽しかったので

今日は平地多めの鳴門方面へ。

風はぼちぼち強め。

海岸線に出ると、追い風になって進む進む。

おかげで、ガンガン行っちゃってもういっぱいいっぱい

今日の練習は卯辰に入る入口の豆腐屋で95%終わった。

後は、卯辰をだらだら登って藍住抜けて帰宅。

 

今日は平坦で踏み方をいろいろ変えて乗ってみた。

前よりは出力が長続きするようなしないような・・・。

 

 

明日は、できたら午前中に練習して

午後はインフルエンザの予防のKatusha・・・。

じゃなくて、予防のお注射。 怖いなあ