お医者さんの言うことは聞きましょう

こんばんは、しんちゃんです。

今日は予定通りにインフルエンザの予防接種を受けました。

予防接種後は激しい運動は禁止なので、今日は練習お休み。

2年生の時は予防接種を受けた後でも、2~3時間後くらいに

もう時間たったからいいだろうと3本ローラーに乗ったら

見事にその年の冬にインフルエンザになりました。

ワクチンのおかげで3日ほどで直りましたが、

39度近い熱で中間テスト受けたのは、ほんとにきつかった。

やはりお医者さんの言うことは絶対ですね。

 

最近、2度寝が習慣づいてしまっているのでもう寝ます。

おやすみなさい。

 

 

[メモ] 今食べたいもの

お寿司、スープカレー、みよしのの餃子