朝っぱらから

このメニューやったら、もう眠くてしゃーないです。

こんばんは、しんちゃんです。

今日は午前中にローラー。

アップ、20分走、ダウン。

きつかったけど、大した数字は出ておらず。

ついでに、デジカメを持って行って、20分間長回し。

おかげで、メモリーカードはいっぱいいっぱい

f:id:shinchan_allez:20131025210347j:plain

こんなに真っ赤なの初めて見た。

Youtubeにでもあげてみようかと思ったけど、需要なさそうなのでやめよう。

やっぱりまだぎこちねえなあ。

 

台風、太平洋へそれていっちゃいましたね。大した警報もなく、

埼玉でツールも無事、開催されるようで安心です。

観戦の皆様、楽しんできてください。

 

後、どうでもいいことですが、この週末に地元で秋祭りがあります。

800kg~1tの神輿を担いで、170段の階段を上って神社の境内まで

持って上がるという岡山ではまあまあ知名度のある祭りです。

生で何度か見たことがありますが、すごい迫力です。確か動画があったような

 

最後に。

親父、勝手に持ち場離れずちゃんと職務を全うすべし

後、怪我だけはすんなよ。もう若くないんやし。

 

 

明日は久しぶりの全体練だあ。外走れそうかな。おやすみなさい