恒例の南部爆風練

こんばんは、しんちゃんです。

今日は久しぶりに練習から帰ってきて、寝落ちしました。

大した距離走ってなかったのに・・・。

久しぶりに100kmover走ってきました。

ちなみに100km超えたのは今年の7月7日以来。

コースは恒例の日和佐往復。

10/27 日和佐往復 111.5km

南方面に向かうということで風を心配していたが、

思った通りきつい風。

行きは追い風でスイスイいけたのはよかった。

まあ1年生いたので、35km/h前後で巡航。

日和佐のサンクスで休憩して、帰る。

まあ、風向きが変わるはずもなくきつい向かい風。

それでも、頑張れば32~33km/hは出る感じで冬ほどの爆風ではない感じ。

ただ、後ろで1年生がかなりきつそうだったので25km/h前後で走行し、

帰ってきました。

 

やっぱりLSDでもいいので、長距離を走る練習を入れていかないと

だめだなと感じました。

f:id:shinchan_allez:20131027213849j:plain