砂糖を600kg積み降ろししました

こしが、ちぎれるかとおもいました。

 

こんばんは、しんちゃんです。

今日、バイトにて1kgの砂糖が20袋入った箱を30箱

カート台から積み降ろししました。

 

世の奥様方には大変好評な砂糖の大売り出しですが、

出すほうにとっちゃあぼちぼちな仕事量なんですよぉ~

 

本日の練習 坂道ダッシュ 5本

久しぶりにピストに乗って、坂道ダッシュ。

最初はいい感じだったけど、3本目あたりでだんだん抜けてきて

4、5本目はもういっぱいいっぱい。

しかも、踏みだしで1、2踏み目からかからずに6、7踏み目あたりで

やっとかかったなと感じるので、4、5踏み目からかけられるようにしたいな

 

まあ悪いことばかりではなく、やっとロードとピストで

同じような感覚でぺダリングができるようになってきたのかなと感じた。

果たして、これがいいのか悪いのか。

使う筋肉が異なるのは、重々承知だが

もし、ピスト特有のぺダリングなんかが存在して

そのぺダリングのほうがタイムが出るんであれば、そっちのほうがいいし。

自分で探りを入れながら、練習しようかな

 

 

さて、そろそろバンク行っときたいな。

そうだな、今週末の日曜、月曜あたりにでも行ってみるかな