もう11月・・・。

こんばんは、しんちゃんです。

もう11月ですって。今年もあと2か月。

時間が過ぎるのが早すぎる。僕ももうすっかりジジイです。

年をとったなあと言えば、最近練習中に遠足中の小学生の

集団をよく見かけます。僕も行ったなあと思いながら

どこ行ったんだっけと思いだそうとしましたが、なかなか出てこないもんですね

ちなみに

1年生 どこだっけ?

2年生 確か丸山公園だったような

3年生 福山城公園

4年生 井倉洞

5年生 倉敷チボリ公園 (今は亡き)

6年生 修学旅行

僕の出身地が大体分かるような・・・。

どうでもいい話でしたが。

 

 

今日は眉山で4分走やりました。

1本目 368w

2本目 369w

3本目 346w

最後たれちゃったなあ。しかも今回はレストを多めに取らんと

やばかった。

最後、3本目にかんぽの建物が見えた時に191wまで落ちちゃったから

そこでもう一歩踏み込める力が欲しいな

 

 

生口島参加の方々のご健闘を期待しております