日本一決定戦は明日!!!

こんばんは、しんちゃんです。

今、ちょうど日本シリーズ第6戦が終わりました。

やっぱりマー君も負ける時は負けるんだなと思いました。

ただ、9回になっても150km/h出るって「なに食ってるんだろう?」と。

明日も野球が楽しみです。

 

さて、今日も練習はいつもよりちょっと長め。

御所経由大坂峠 85.8km

昨日までもがいたので、平坦はフォームを意識してほぼ下ハンで。

登りでちょっと強度高めな感じで、走りました。

休憩は引田のローソンで3分ほどで終了。

大坂峠登りながら、大福食ってたら乾燥と大福で窒息しかけたw

大坂峠には猿が大量にいました。

どけよホーン鳴らしたろうかと思いました

最後にお店に寄って、終了。

 

 

最近、1年生が腰痛で悩んでおります。

幸い中の不幸といいますか、

僕は自転車に乗り始めて、このかた1度も腰や膝の慢性的な

痛みに悩まされたことがないんです。

こればかりは強い体に産んでくれた両親に感謝。

というわけで、解決策を知らないのでなんにもアドバイスできない状態です。

もし、こんな方法で治ったよとかいう例があれば、教えて頂けると

ありがたいです<m(__)m>

 

まあ膝が壊れたら、僕はすぐに人工関節入れるかな。

でも人工関節ってドーピングに引っかかるんかなあ?

だって、カンチェラーラのケツにはモーターが・・・。

 

明日はちょっとお休みしようかな。

今日は水曜どうでしょうの新作も関西で始まるようだし。