スペシャルオリンピックス

こんばんは、しんちゃんです。

昨日のブログの最後に今日は休みにしようと書いたんですが、

自分の予定では今日休んで、月曜日にバンクのつもりだったのに

月曜日、雨やんけ・・・。

というわけで、どうしようかと思ってたところ

バンクで練習会あるから、手伝いに来ない?とお誘いいただいたので

練習を兼ねて、行ってきました。

今回の練習会はスペシャルオリンピックスの主催でした。

スペシャルオリンピックス・・・知的発達障害のある方にもスポーツ競技に

挑戦してもらい自立支援を目的とした取り組み

今日は自転車競技部門の練習会でした

facebookページが開きます

特に大きな仕事は無く、基本は後ろについて走るだけ。

と言いつつ、僕は後ろで走りながら、来週に迫ったチャレンジサイクルの

エアロポジションの調節をさせてもらってました。

自分も楽しく走らせてもらいました。

関係者の方々、ありがとうございました。

 

さて、来週はいよいよチャレンジサイクル。そこで、

[ゆるぼ] 僕のわがままを聞いてくださり、昼休みに4km個人追い抜きを

計測してくださることになりました。そこで僕の反対側を走ろうって

方がいらっしゃいましたら是非!

しんたろうなんか、ケチョンケチョンのギッタンギッタンにひねり

潰してくれるわって方、お待ちしてます(笑)

 

昨日から関西地方で「水曜どうでしょう」の新作の放送が始まり

夜中に見てました。

また、なんかやってくれそうだなという期待感と

企画的にはマジでやばいなという恐怖感でいっぱいです。

ネタばれはしたくないので、内容は言えませんが

ダルマ屋ウィリーなんかよりも恐ろしい企画内容でした。

 

 

 

明日は、四国地域ロードですね。

参加される徳島代表選手のご活躍を期待しております

頑張ってください!