紅葉

こんばんは、しんちゃんです。

今日練習に行ったら紅葉がきれいでした。

写真を撮ろうと思ったら、携帯を忘れました。

 

今日の練習 神山森林公園 43.4km

今日は新府能トンネルが防災訓練で通行止めだったので、

久しぶりに森林公園へ。

神山森林公園 15:14 289w

一番登れてた時よりはちょっと落ち気味。

といいつつ、ぶっ倒れるまで踏んでないからこんなもんかなとも

思いつつ・・・。

自分としてはぼちぼち登れてたほうでした。

 

 

森林公園の道には日光いろは坂のように

小柏カイのMR2が大スピンするぐらいの落ち葉が落ちていました。

ちなみに、神山森林公園には掟破りの地元走りができるような

インのさらにインに空中を描くラインは存在しないので、

練習して強くなるしか速く走る方法はなさそうです。

 

 

日曜日の雨だけはマジで勘弁してくれよぅ