やっぱり・・・。

こんばんは、しんちゃんです。

急に寒くなりましたね。北日本や中部では雪が降ってるらしい

あ~恐ろしや恐ろしや。

あったかくしないと体調不良まっしぐらですな。気をつけよう。

一昨日のブログで、ちょっと休もうとか書きましたが、

もう練習に行きました。自転車バカですよ、ほんとに。

今日の練習 神山ショート 50km

今日もパワータップが電波を拾ってくれなくてデータなし。おこ。

強度としては中くらいで淡々と。

最後に少しもがいて終了。今日も2時間ぐらい

やっぱりぼちぼち練習していこうかな。

 

 

さっき、久しぶりに友達からカラオケ行こうぜと入電。

しかし、僕はミス・パイロットを見ながら4日目となるカレーを食べてた。

しかも財布には300円しかなくて、泣く泣く断念(T_T)

また誘ってくれることを願いつつあったかくして寝よう。

おやすみなさい。