大迫 半端ないって!!!!

みんな、このフレーズ好きだよね。実際、ハンパないんだけど。

こんばんは、しんたろうです。

初めて、サッカーをフルタイムで見た気がします。

今更?って思われるかもしれませんが、僕はサッカーか野球かで言ってたら

野球派なもんで。これからはサッカーもしっかり見たいと思います。

 

内容はタイトルに関係なく、ただの練習日誌ですのであしからず。

 

今日の練習 鳴門経由卯辰越え 58.6km

いろいろ行ったので、延びました。

今日は全体練で1年生と一緒。

鳴門の海沿いの平坦は引っ張って、上りに入って1年生に先行してもらいました

今日はまだ暖かくて、風もおとなしいほうでした。

部室に帰ってきて、ホイールの不具合を見てもらうためTOKUさんへ。

調整してもらって、リムテープを交換して帰宅。

 

今日も筋トレできなかった。明日は必ずやる。

 

 

f:id:shinchan_allez:20131116231859j:plain

 矢印じゃなくて、でっかくGOって表示されたら、

ウィリーして安全第一って看板につっこんでやろうかと思ったけど、

表示が違った。残念。