結構、きてます・・・。

こんばんは、しんたろうです。

ねむいです。もう今日はいっぱいいっぱい。

まぶたがだんだんと下がってくる~。

 

今日は久しぶりに朝練。

なんとか頑張って起きました。大江アナの時間は終わってた。残念。

外に出たら、思いのほか寒かったので、今日はあんまり強度を上げずに。

神山ショート周回 47km

強度上げずに淡々と。往路は向かい風がきつかった。

かといって、復路が追い風かというとそれほどでも。

最後ももがくと膝になんか支障が出そうで怖かったので、スプリントもなし。

夕方に体幹トレーニングして終了。

 

ミス・パイロット見終わったら、おふとん行こう。

 

みどりのマキバオーが猛烈に読みたい。古本屋で探してみるか


Midori no Makibao Opening - YouTube