あーあ、出費が・・・。

こんばんは、しんたろうです。

今日は部活の全体練。いつもの朝練より開始が

遅いとはいえ、やっぱりあんまり体は動いてくれませんでした。

 

全体練 神山周回 60km

1年生と走ったので、ペースはそれほど速くはなく。

ただ、疲れが残ってしまったいるためか大したペースで

走っていないのに体がいつもよりも重たく感じた。

最後もスプリントせずに流して終了。

 

昼前で暖かくなってきて、今日もこれで終わりかーと

思っていた矢先、事件が・・・。

眉山ふもとの信号を通過した際に、バキンとでかい音がした。

あー、またなんか石かなんか踏んだわと次の信号で止まると、

リムがブレーキシューに干渉してまったく動かない。

そのままホイールに目をやると、スポークが1本ぷら―んと

ぶら下がってた。

1年生に止まってもらって、確認すると完璧に折れてる。

で、とりあえず他のスポークにまとわりつかせて帰ってきた。

f:id:shinchan_allez:20131130235345j:plain

前に調節してもらった時にすでにリムが歪んでるからそろそろヤバいかもと

言われていたので、仕方がないと言えば仕方がないですが。

そろそろリムも入れ替えようかな。

あー、もう自転車関係で大きな出費はないと思ってたのに~。

また、バイトしないと駄目ですね。

もう不貞寝だ。疲れてるし、明日は休んで研究室行こう。

 

あ、明日の0時から就活解禁ですね。就活生のみなさん頑張ってください。

僕も早速明日、就活の記事書こうかな。

おやすみなさい