ランニング

こんばんは、しんたろうです。

今日も一回起きたのに、二度寝してしまいました。

2回目に起きた時のガッカリ感はホントにこんな感じですよね→orz

 

今、パワータップが入院中なので

足腰の強化も含めて今日はランニングをしてきました。

 

ランニング 自宅~眉山ふもと~自宅 8km 50分

ほぼ一年ぶりに地べたを走るランニング。

最初はいい感じだったんだけど、やっぱり後半になると脚にきますね。

でもそれほどぶっ倒れるほどきつくはなかった。

高校時代にやった

ベースランニング5周 1分50秒以内(タイム切れるまでエンドレスインターバル)

よりはまだ楽だったほうかな。

 

明日は頑張って早起きからのランニング行こう。

 

最近、週間少年チャンピオンに連載中の「ブリキのアーチスト」っていう

野球漫画がおもしろくてハマっています