体が刃ッ牙刃牙

こんばんは、しんたろうです。

今日もランニングしてきました。

 

ランニング2日目 自宅~眉山ふもと~自宅 8km 50分

今日はもう起きた時から体の調子がやばかった。

風邪とかではないんですが、体中至るところが痛い。全身筋肉痛(笑)

走るのが久しぶりなので、脚が痛いのはよくわかるんですよ。

まあ股関節が痛いのも分かる。でも、

なんで走っただけで両肩の周りが筋肉痛なの?

 

そんなこんなでせっかく早く起きたので今日も走ってきました。

だいたい昨日と同じペースで淡々と。

帰ってきてから学校のトレーニングルームで体幹トレして終了。

午前中が強烈に眠かったのと2日走っただけで

体がバッキバキで階段を下りるどころか

歩くのでさえ体が痛くてへんな歩き方になってしまいました(笑)

 

かと言いつつなんだかやめられないので、明日も早朝ランニングしま~す。

おやすみなさ~い。