老体にムチ打ち

こんばんは、しんたろうです。

昨日はあまりの眠さに更新をすっかり忘れて、寝てしまいました。

今日、まとめて書いちゃいます。といっても内容ほぼおんなじだけど

 

12/5 ランニング(自宅~眉山~自宅) 8km 50分+体幹トレ

12/6 ランニング(自宅~眉山~自宅) 8km 50分+体幹トレ

 

結局、一緒かい!

ついに今週は1回も自転車乗ってない。

パワータップよ、早く組み上がって戻ってこ~い。

 

今週は結構頑張ってた気がする。

さすがに今日も朝は起きるのがしんどかった。

若干、起きるか悩んで寝ようとしたけど寝れずに起きた(笑)

おかげで、研究室で昼寝キメタ

明日は全体練だけど、僕のPTが帰ってきてないので無理言って

陸上トレーニングに変更させてもらった。

予定としては眉山でトレイルラン。遭難しないように気をつけよう。

 

さて、まだまだ血気盛んでバリバリ動ける二十歳前の若者(1年生)に対して

今週は老体にムチ打って走ったばっかりに満身創痍のじじい(僕)がどこまでやれるのか

 

乞うご期待!!!!