トレイルラン

こんばんは、しんたろうです。

今日は昨日の予告通りトレイルランに行ってきました。

とりあえず、遭難せず無事に帰ってくることができました。

 

朝、家の前に集合して眉山のふもとまでは自転車で移動。

自転車を止めて、アップがてら少し走る。

入口に到着し、いよいよスタート!

これが入口。

f:id:shinchan_allez:20131207093054j:plain

道中はこんな感じ

f:id:shinchan_allez:20131207093437j:plain

f:id:shinchan_allez:20131207093616j:plain

f:id:shinchan_allez:20131207094056j:plain

 

こんな道でも徳島市内です笑

ゴールは頂上の電波塔

f:id:shinchan_allez:20131207094526j:plain

いや~、かなりきつかった。何度も止まって休憩してしまった。

自転車が強くなるという根拠はあんまりないかもしれないけど、

体を強くするのには効果的かなとも思ったり・・・。

定期的に走ってみようかな

 

次はMTBで下ってみるのかもいいかもしれないな~。

足腰がくがく。もう動かん。

しっかり寝て回復しよう。おやすみなさい。

 

 

あれ?パワータップまだ~?