久々の朝練

こんばんは、しんたろうです。

晩御飯食べて、友達と話しこんでたらこんな時間になっていました。

 

昨日、頑張って起きて練習行こうと思ったんですが、安定の寝坊orz

さすがに今日は寝坊できないと気合で起きて朝練に行きました。

今週1週間は大江さんがお休みらしい・・・orz

 

さすがに12月中旬だけあってもうかなり寒かったので、

止めとこうかと思いましたが、もう1週間以上自転車に乗ってなくて

かなり乗りたい欲求が溜まってたので、乗りました。

 

神山ショート周回 47km

久しぶりに乗ったにしては乗れていたと思います。

ただ、パワーはいい感じに出るけどスピードが乗ってこないという

僕が目標としている少ないパワーで速く走るということと

正反対の練習内容だったのでそこは反省点。

練習後に学校のトレーニングルームで体幹トレ。

 

あと、新しいホイールですが

さすが天下のMAVICといったところでしょうか。

力が逃げることなく、しっかりと受け止めてくれている感じがします。

 

明日も頑張って起きて練習行こう。

おやすみなさい。