電動が欲しい・・・。

こんばんは、しんたろうです。

一段と寒さが厳しくなりましたね。雪も降ってないのに

こんなこと言うのもあれですが、寒すぎです。

朝も例外なく・・・。

 

朝練 神山ショート周回 47km

昨日よりは平均の速度が上がっていてぼちぼち。

寒い空気になるべく当たりたくなくて自然とエアロフォームになってた。

一応、手袋はしてたんだけど寒くて指先と足先の感覚がほとんどなかった笑

指が動かなかったので、変速1つもひと苦労。

特にフロント変速。電動だったら楽なんだろうなあ

言うだけタダですから。そんなお金ありませ~~ん。

 

明日は1年生来れないみたいなので、1人でどっかいこうかな