ついに導入!

こんばんは、しんたろうです。

今日の朝練からついに導入しました。

新兵器かな~。Newフレームかな~。Newホイールかな~。

 

いえいえ、軍手です。あまりにも寒かったもので。冬用グローブ買えや。

昨日まで一応、手袋みたいなやつはしてました。

軍手も一旦、つけようか考えたんですが、微妙なシフト操作が

できなさそうだったのでやめたんですが、

あまりに寒くて手が動かず、シフト操作もクソもないので、軍手つけました。

おかげで手がしびれずにすみました。

 

今日の練習 神山ショート周回 47km

今日はなんと前半1/3が無風!!

というわけで、今日のテーマは縛りなし。ただし、最速で駆け抜けろ に決定。

なので下ハン握ってゴリゴリ行ったので特に書くことなし。

データ見たらスピードほとんどいつもと一緒(泣)

 

最後に久しぶりにもがいたら927w まだ本調子じゃないですから(泣)

帰宅して、学校のジムで体幹トレーニングして終了。

 

 

よくよく考えてみると、この4年間ほとんど計画して練習したことなかったかも。

だから、弱いまんまでこのままきちゃったのかもしれないけど。

ただ、1週間の予定でさえ急な予定ですぐに破綻する僕にとって

1週間の計画を立てて無理なく遂行することはほとんどできなかったかもしれない。

遂行できないとそれはそれで自分自身へのストレスになる。

なので、練習計画もかなりアバウト。

乗れるときに乗っておく。その日のメニューは走る前か走っているときに決めてた。

今日もテーマも周回コースに入ってから決めた。

メニューも最近あれやってないからやっておこうかって感じ。

ただ、1つだけ決めごとがある。

その日に決めたメニューは必ず完遂すること。

僕はメニューが終わったらとっとと帰りたい。

もちろん自転車は好きだけど、あんまりだらだら乗るのは好きじゃない。

だからあんまりLSDは向いていないのかも。

 

来春からはいよいよ社会人。もちろん仕事が1番優先。

そのためにはやっぱり計画立てて、乗らないと駄目になるんだろうな。

 

明日は雨っぽい。どうしましょうかね