天使と悪魔

こんばんは、しんたろうです。

今日は徳島でもちらっと雪が降りました。

干していった洗濯ものはなんとか乾いていました。

 

今日もなんとか起きて朝練行ってきました。

 

朝練 神山ショート周回 47km

起きて、準備してさあ出発しようかと外に出ると、なんとパラパラと雨。

ここで、天使と悪魔が出現。

天使「もうちょっと待ってみようや。雨雲レーダーではもうすぐ止みそうやし」

悪魔「もう休みじゃ。ラッキー。眠いし、疲れとるじゃろ。」

 

勝者は天使。雨もすぐに止んで、練習に出発。

ところが、すぐに悪魔に従っとけばよかったと後悔する・・・。

 

くっそ寒い!!

 

昨日までとは比べ物にならない。一瞬で指先、爪先の感覚が無くなる。

 

それでもなんとか周回コースに入って走ってきた。

昨日よりは幾分集中して練習できたと思う。

走行データ見たら、昨日と小数点1桁までアベレージスピードが一緒だった。

ただ、昨日よりも少ないワット数で走れてたので、そこは収穫かな。

周りの環境にも依るのかもしれないけど。

 

帰宅して、学校のジムで体幹トレーニングして終了。

 

明日は今年、最後の全体練習。しっかり走ってこようかな。

 

あ、そうそう。昨日の記事内容に付け加え。

卒論のほうは順調に書きすすめておりますので。ご心配なく。

これ書いとかんと、すぐに親から電話かかってきますんで。

とりあえず、今年中に7割弱は書いてしまいたいなあ

 

明日はいつもよりゆっくり起きられる。しっかり疲れ取るぞ。

おやすみなさい。


世界の終わり/天使と悪魔 - YouTube