徳島県自転車競技連盟強化練習

バンクの中心で寝転んで、失神寸前の選手たち

それでもなお、竹刀を振り回して選手をたたき起こすコーチ陣

それはまさに地獄絵図の様であった・・・。

 

 

うそ内容、ダメ。ゼッタイ

 

こんばんは、しんたろうです。

今日は県自転車競技連盟強化練習の第1回目に参加させていただきました。

上記の内容は全てフィクションでございます。

コーチ陣もやさしく教えてくださる方ばかりです。

いつかホントにこんな光景が見えそうで戦々恐々ではありますが。

 

今日の練習は寝転ぶどころか、汗すらかかないような内容でした。

初めて、ピストでバンクに入られるような方もいらっしゃったので

今回はかなり基本なことであり、かつ

かなり重要なことを教えて頂きました。

目からうろこのようなことばかりでありました。

自分は確認するようなことばかりかと思いきや

全く基本の動きができていないことに気付かされました。

今日のことができるだけでセントラが0.5秒も速くなるなんて

きょうやったことは反復練習でしっかり身につけたいと思います。

 

競技連盟の役員の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

お昼過ぎから友達とご飯を食べた後にアニメイトとやらに初めて行きました。

うちの某先輩のような人がいっぱいいて怖かったです・・・・。