頑張って起きた

こんばんは、しんたろうです。

もういよいよ年末って感じですね。

大学生の人はもう地元に帰省しているんでしょうか?

いいな~。

僕は31日までバイトと卒論でいっぱいです。

 

今日は頑張って朝起きました。

なぜなら、午前中から50%で雨が降るらしいじゃないですか。

ただ、早朝ならまだ大丈夫だろうと思い、起きて外を見ると

BINGO! まだ降ってない!

急いで支度して出発。

神山ショート周回 47km

特に特筆して書くこともなく、ただただ淡々と。

昨日よりもいい出力とスピードで走れているので、

ここにきて調子上がってきた?かも

ただ、やっぱり登坂能力は大幅に落ちている気がする。どうしよう

 

下ハンはいい感じで握れるようになってきた。

わきもしっかりと絞れるようになってる気がする。

いい感じかな。

ただ、練習が終わってからハンドルを少し前に押し出す感じ

ってのをすっかりを忘れてた。失敗。

明日はしっかり意識して練習しよう。

 

最後に学校のジムでいつものように体幹トレして終了。

この体幹トレも効果がなんとなくありそう。

しっかりケツでサドルを押して支えが前よりもしっかりした感じがする。

 

[追記] バキが戻ってくるらしい。やったね