仕事納め

こんばんは、しんたろうです。

社会人の方々は今日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?

1年お疲れ様でした。

来年からは自分もその一員になると考えると不安しかないんですが・・・。

 

今日もなんとか朝練行ってきた。

朝練 神山ショート周回 47km

 

朝、いきなりぱっと眼が覚める。

僕の中でいきなりぱっと眼が覚めるのは寝坊フラグなので、

この時点で朝練は少しあきらめモード。

たぶん、昨日の雨で路面も乾いてないし、まあいいかなんて考えていたら、

そんな甘ったれた考えに喝を入れるのごとく、耳元で目覚ましが鳴り響く。

どうやらきちんとセットした時間に鳴ったみたいで、

自分が起きたのは5時過ぎだったみたい。

突然、耳元でじゃあああああああああああんと鳴らされたおかげで

かなりびっくりして心拍がド――――――――――――――――――ン

と急上昇して、結局寝るに寝れなくなりそのまま起床。

 

まあ、路面もなんとか乾いていて特に支障なし。

ただ、走りのほうは昨日よりもかなり強度は低め。

上半身のフォームはしっかり意識してたけど、あんまり

速度、出力が伴っていなかったようで。

練習後はいつも通り体幹トレして終了。

 

原因はたぶん、ただの疲労。

自分でもかなり感じるほど疲れがたまっているみたい。

今日も研究室で論文書きながら、体はふらふら。

これから怒涛のバイトが始まるっつうのに。

とりあえず、爆睡して疲れをとる。

といいつつ、明日は走り納め行ってくる。