今日って大晦日であってますよね?

こんばんは、しんたろうです。

いよいよ2013年最後の日ですね。

さっき、やっとバイト終わって晩御飯を食べ終わりました。

このバイト始めてから、全く年末感を感じなくなりました。

お昼は年末のお飾りを売っていたのに、

夜は新年に向けての準備をやっていました。

 

晩御飯にそばを食べて、無理やり大晦日感を出しましたが

大して豪華になるわけでもなく、そばを茹でてつゆにぶち込んで食べただけ。

ブログ書いてる今も、あと2時間そこらで新しい年になるなんて

ほとんど実感がありません。

 

そうは言っても世間は大晦日ですから今年最後のご挨拶を。

 

今年も無事に1年を過ごすことができました。

2013年もやっぱり感謝の年だったと思います。

年上、年下、先輩、後輩関係なく

僕に関わってくださったみなさんに対して感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年からはいよいよ社会人となります。

2014年もたくさんの方々にご迷惑をおかけすることになると思います。

いや、絶対に迷惑かけまくります。そうしないと生きていけない人間なんですよ。

もっと自立できるように頑張ります!

2014年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

さて、疲れたので年を越す前に寝ます。良いお年をお迎えください。

 

それでは来年も良い年になりますようにカンパーイ!

f:id:shinchan_allez:20131231222711j:plain

飲みませ~ん。てか、飲めませ~ん。

 

さて、明日は初日の出拝みに行くぜ!おやすみなさい。