2014年初ランニング

こんばんは、しんたろうです。

先程、親戚の家から帰ってきたばかりです。

焼き肉をバカみたいに食べて帰ってきました。

たぶん、2~3kgは増えているでしょう。ヤ・バ・イ・・・。

昨日もバカみたいに食べたのでこのままではまずいと思い、

朝、頑張ってランニングをしてきました。

 

1/2 ランニング 30分

初詣を兼ねて、実家から近くの神社まで。

朝、頑張って5時過ぎに起床。5時15分出発。辺りは真っ暗。

中々な田舎なもので、車も人も全くいない。ついでに街灯もほとんどない。

神社についたらこの状態。

f:id:shinchan_allez:20140102060642j:plain

この階段を上って、境内に行ってお賽銭をぶち込んできました。

ちなみに地元の秋祭りはこの階段を800kgほどの神輿を担いで登ります。

 

お賽銭を入れたついでにおみくじを引くと、小吉でした。

気になる恋愛運は「再出発せよ」だって。

まだ出発もしとらんわ!!

 

今年はそろそろ出発させたいなと思います。

明日も頑張って起きる。