ZIPPでポン!

ぽん、ぽん、ぽぽん、ZIPPでぽん!

朝に流れるこのリズムが頭から離れません。しんたろうです。

え、英語の綴りが違うって?

ZIPよりZIPPのほうが見慣れてるもんで。

こっちの綴りのほうがなんかしっくりくるなあ

 

今日も頑張って朝練。

朝練 鳴門経由卯辰越え 50km

コースは昨日と同じ。ただ、昨日よりも風が弱くて助かった。

登りはやっぱりまだまだ。いつ頃本調子に戻るのか心配です。

ダンシングの最中にちらっとカーブミラーで自分の姿を見ると

どうもダンシングの最中に腰が上下左右にぶれまくっている。

調子がいい時はしっかり固定できているので、やっぱり調子悪いんでしょう。

あと、やっぱりまだ自転車に乗れていない。

乗っているというか自転車に乗らされている。

ギャップを踏んでしまったときに自転車が暴れる。

いくらアルミが振動吸収性悪いといっても暴れ過ぎ。

前はしっかり自転車を押さえつけて乗っていたのに・・・。

 

まあ、悪いことばかりではなく、下り恐怖症はなんとかなりそうです。

今日はゆっくりでもしっかり自分の描くラインに乗せられていたので。

 

今日も学校に11時間居て、ぼちぼち卒論も進んでます。

乗れるときに乗っておきたいので、明日も頑張って乗るつもり。

 

最近、自分はセンター試験の勉強で良く聞いていた音楽を良く聞いてる。

センターは二度と受けたくねえなあ。

頑張れ、受験生


D.W.ニコルズ / マイライフストーリー - YouTube