これで走りました

こんばんは、しんたろうです。

今日は寒かったですね。おかげで朝、心が折れかけました。

 

朝練 鳴門経由卯辰越え 50km

朝、起きた瞬間に察した。かなり寒い。おかげで心が折れかけて

もう今日はいいわと若干弱気になるも乗らんと軽く後悔するわと気合で起床。

 

ご飯を食べて、着替えてさあ行くぞって時に事件発生。

ライトのゴムのバンド部分が劣化と寒さで脆性破壊してちぎれた(T_T)

 

まだ6時過ぎで外も薄暗くて、無灯火で走るわけにはいかない。

しかももう一つのライトは電池式で電池がないorz

 

苦肉の策で編み出した解決法がこれ

f:id:shinchan_allez:20140115231934j:plain

ステムにガムテで直付け笑。

とりあえず、落ちないけど角度が問題でずっとお空照らしてた。

 

練習のほうは3日連続で同じコース。

やっと平坦も登りも本調子にちょっとずつ戻ってきた感じ。

あんまり気張らずに力を抜いたほうがいいのかな。

今まで調子が戻らず焦ってたのかな。

ちょっとずつちょっとずつでもいいので本調子に持っていこう

 

といいつつ、明日は休む予定。

さすがに体に疲れがたまっているのが表に出てきた。

これ以上やると体調崩して風邪ひきそうな予感。

とりあえず、朝までしっかり寝よう。おやすみなさい。