もう19年ですか・・・。

まず、阪神・淡路大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

こんばんは、しんたろうです。

もう19年も経ちますか。僕はまだ4、5歳だったのであんまり記憶がないんですが

両親に朝早くたたき起こされた記憶はあります。

大変な災害でしたが、決して風化させてはならない出来事だと思います。

 

さて、今日も朝練してきました。

朝練 鳴門経由卯辰 50km

今日は朝早く起きて5時46分に黙祷しなきゃと

昨晩意気込んで寝たのに、なかなか寝れず起きたら5時50分。

やってしまった orz。

とりあえず、テレビで当時の様子とかを放送しているのを見て準備して出発。

 

ようやく本調子に戻ってきた感じ。

感じとしては冬休みに入る前までは戻ってきた感じ。

でも、まだ元に戻っただけで、成長してない。ここから上げていかないと。

 

まあ、3週間かかるのを2週間で戻せたので良しとしますか。

昨日のカンブリア宮殿に出てた酒蔵の社長さんの言葉が印象的だった。

 

前に進まなければ、現状維持することさえ難しい。

 

さて、こっから上げていきますかね。

明日はちょっと長めに走りましょうかね。

 

最後に

今日、北灘の11号線を走行中に交通整理で立ってた警察の方に遭遇しました。

こっちが会釈をすると、笑顔で返していただき、

朝からとても清々しい気持ちにさせて頂きました。

自然にこんなやり取りができる人間になりたいと思いました。