堕落の1日

こんにちは、しんたろうです。

今日は練習はお休み。

 

おかげで目覚ましかけずに寝たら、起床が11時過ぎ。寝過ぎた。

だらだら準備して、学校へ。着いたらもう12時前。

やっぱり昼前まで寝てたら、ダメだわ。エンジンかかるのにすっごい時間かかる。

やっと暖気終わったところでバイトのため、学校離脱。

結局、ほとんど何にもやってない。もう時間ないのに・・・。

明日から本気出す。

 

話を変えて、

うちの研究室は全員分パソコンがありません。人数多いからね。

パソコン使い時は先輩が使ってないパソコン使うんですけど、

この時期は先輩も修論で使うので全部埋まってる。

 

というわけで、自分のパソコン使うために持っていくんですが

今日研究室でパソコン開いたら、ちょっと焦った。

前まではこんな感じのデスクトップ

f:id:shinchan_allez:20140120224006j:plain

C7コルベット。先週の金曜日までこれだったのに

週末にこれに変えたの忘れてた。

f:id:shinchan_allez:20140120224128p:plain

僕はかわいいと思ってますけどね。

 

ちなみにうちの弟は本田翼推しだそうです。どうでもいいですね。

もっとどうでもいい情報だと、うちの親父は山口百恵推しだそうです。

家族でこんなに違うもんなんですね。

 

今日、バイト前にパワータップの電池買ってきた。

明日は電波拾ってくれるといいな。おやすみなさい。