ノロウイルスこえ~

最近、ちょっと外食が怖いです。

こんばんは、しんたろうです。

ノロウイルスにインフルエンザ。この時期にかかるとかなりヤバいので

体調管理をしっかりしたいと思います。

 

今日は宣言通り朝練。

 

朝練 鳴門経由卯辰越え 50km

目覚ましセットの5分前にばっちり起床。ちょっと本気出したったわ。

起きた瞬間に「あ、今日あったかい」と思った。

コンポ、ワイヤー総入れ替えで自転車バッチリ。1日休んで体もバッチリ。

外もそんなに寒くなく、温度計は4℃。あったかい。

調子よくって楽しくなっちゃって橋の上で5〇km/h出てたw

その後もゴリゴリ下ハン持って進む。

まあそんなにゴリゴリが続くわけもなく、鳴門の海沿いで売り切れ。

ゴリゴリ行った副作用で、全く踏めなくなる。

その瞬間を待ってましたとばかりに強烈な向かい風、さらに雨。

暗くてよく見えなかったけど、結構降ってたっぽい。

卯辰の前には上がって、自分のペースで登る。

卯辰越え 8:05

好調のときとは程遠いね。

ヘビーウェットの下りを慎重に下って、朝ラッシュの渋滞を抜けて練習終了。

 

 

コンポの調子も良くなって、こいつはまだまだ戦えるフレームだなと感じた。

コンポは今のままでもいいけど、アルテやデュラに換えたり

あわよくば、決戦用ホイールにすれば全然勝負できると思ってる。

新しいフラッグシップを次々使ってみるのも楽しいのかも知れないけど

(まず、そんな贅沢できないし~)

1つのフレームを長く使い続けることも大切なのかもしれないと感じた。

たぶん、次もアルミフレーム買うだろうなあ。

S-WORKS Allezをフレームで売ってくれないと、CAAD10に流れちゃうな~。

 

明日も頑張って朝練!おやすみなさい。