これを見るために

こんばんは、しんたろうです。

今日も風が強くて寒かったですね。

僕はシューズカバーをケチったら、とうとう霜焼けになりました泣

社会人になったら、シューズカバーさすがに買おうかな。

てかウインドブレーカーもこの間こけた時に破れてたわ。この前ばれたし・・・。

 

今日も頑張って朝練。

朝練 鳴門経由卯辰越え 50km

今日は朝からすごい寒かった。かなり頑張って起きた。

外ではかなり強めの風の音がしていて、その通りまあまあな風。

今日も暗いうちに出発。

走りだすと風はそうでもない感じだったけど、体が少し重め。

体を温めつつ、進んで鳴門の海沿いへ。

やっぱり凄い向かい風。昨日はおとなしかったのに、

今日はヤンチャ小僧みたいな暴風。30km/h出すのがやっと。

ヘロヘロになりながら、卯辰越えに到着。今日はちょっと頑張って登ってみた。

 

卯辰越え 7:28 307w  しょぼ。

もっと頑張らないと・・・。

 

帰りは追い風に背中を押されながら、渋滞の車の列を抜けて帰宅。

 

最近、練習コースはずっと鳴門経由の卯辰。

路面が凍る心配がなくって、平坦が多いからってのもあるけど

もうひとつ理由があって、こんな景色が毎回見れるから。

f:id:shinchan_allez:20140122212308j:plain

だいたい6時半ぐらいに家を出れば、卯辰の頂上でこんな感じ。

もうちょい早ければ、まさにCASIOPEAの「ASAYAKE」がばっちり似合う

きれいな朝焼けが見れる。これが朝から見えるのが気持ちいい。

もう完全にジジイだな。

 

明日も朝練頑張る。これを見るために。