快晴ゆえの罠

こんばんは、しんたろうです。

もう金曜日ですか。1週間早いですね。

もう卒論提出まで1か月切りました。なのにそんなに忙しくない。

朝練で強制的に規則正しい生活にさせられ、毎日10時間も学校にいれば

思ったより卒論も進むもんですね。

このまま逃げ切って完成まで一気に行きたいと思います。

 

朝練 鳴門経由卯辰越え 50km

今日は気合の5時20分起き。朝飯食べて出発。

今日は昨日よりも風も少なく走りやすい。しかも空は快晴!

 

・・・ん?快晴?

 

快晴=雲ひとつ無いいいお天気=この時期、早朝に雲が一つもない・・・。

 

放射冷却大暴れ!!/(^o^)\

 

寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たぶん、感じた中でこの冬一番の寒さ。

 

道沿いの草むらや車は霜まみれ。

途中の温度計は0℃指してたけど、あれは絶対氷点下いってたって。

 

なかなか体が温まらないので、頑張っても駄目だと思い

今日は低負荷高回転で終始走りました。

そんなにスピードも上げきらずに練習終了。

 

最近、帰り道で体が温まってくるとやっと自分の理想のフォーム

になってくるので、暖かくなればいい感じに走れるのかな?

 

あと、微弱電波って寒いと拾いにくくなるのかな?

最近、パワータップがやっぱり電波を途中でロストするんで

データ取れずにおこです。教えてエ〇イ人!

 

今日はゆっくり寝る。おやすみなさい。