あったかい

こんばんは、しんたろうです。

今日は暖かったですね。半パンで走ったろうかと思いましたが、止めました。

 

神山周回(旧府能) 65km

6時過ぎに起きて、バッチリ2度寝。

9時過ぎに起床。久しぶりに良く寝た。

今日は久しぶりに神山方面へ。

やっぱりパワータップの電波が序盤で途切れる。orz。

神山は珍しく風もなく、暖かくて走りやすかった。

今日もメーターが表示されないので淡々と。

途中でモンジャリさんとK山さんとすれ違い。バッチリ撮られてた。

途中の下り坂からの登りで少しもがいてみた。

やっぱり新しいチェーンはバッチリかかる。メーターが見えてたらなあ・・・。

最後はやっぱり向かい風でひいひい言いながら帰宅。

 

自分が思い描いてるフォームになるのは風が無い時みたい。

向かい風だと前に進もうとして踏んじゃってフォームが崩れてるみたい。

向かい風でも自分が思い描いてるフォームにできるようにしよう。