慣れとは怖いもので

こんばんは、しんたろうです。

急に始めた朝連のための早起きにやっと慣れてきました。

といいますか、慣れ過ぎて最近は携帯のアラームが鳴る前の

ほんの一瞬のバイブで起きてしまうようになってしまいました。

最近の起き方はこんな感じ

f:id:shinchan_allez:20140128215331j:plain

(範馬刃牙 9巻より)

 

うそです。跳ね上がりはしません。でも、寝起きは良くなったように思います。

 

というわけで、今日もいつものコースで朝練。

 

朝練 鳴門経由卯辰 54km

2日休んだ分、体は軽くなったような感じがする。

しかも今日はかなり暖かい予報でした。

といってもやっぱり朝は寒くて、予報では最低気温2℃。

たいしたことねえやといつもの恰好で行ったら、なんかかなり寒い。

途中で温度計見たら-1℃。天気予報のバカヤロー。

手が動かないぐらいにかじかんで泣きながら、鳴門の海沿いへ。

 

今日の海沿いはまあまあおとなしかったので、TTやってみた。

 

平坦TT 6.5km 10:40 286w ave.36.8km/h

 

予想よりはよかったけど、後半のここが頑張りどころってところで

後ろから来たトラックのスリップに入ってしまうヘタレっぷりが悔やまれる。

少し休んで卯辰越えへ。

 

卯辰 2.0km 7:38 300w ave.16.1km/h

 

この時期にこの数値は今の自分では、ぼちぼちかな。

これから暖かくなりそうだしガンガン上げていかないと。

 

帰りも平坦で少しもがいたりして終了。

 

今日はしっかりパワータップがしっかり拾ってくれた。

どうやらハブのほうの接触不良だったようです。まだ安心できんけど。

 

 

今日はパワポでこのスライドが作れただけで世は満足じゃ。

f:id:shinchan_allez:20140128221202p:plain

 

 

今日は疲れた。おやすみじゃ!