回復走

こんばんは、しんたろうです。

今日も暖かかったですね。日も長くなってるみたいで、もうすぐ春が来そうです。

 

今日は回復走を兼ねて朝練

 

朝練 鳴門経由卯辰 54km

今日もばっちり5時30分起床。準備して出発。

日の出が早くなったようで、外もこの時間でも結構明るくなってきた。

 

走りだして、すぐに脚が動かないことに気づく。

やっぱり昨日おとなしく休んでおけばよかったと少し後悔。

昨日のことなので、後悔しても時すでにおすし。

 

しかも、若干風が強い。橋の風速計で5m/s。

ここで、もう今日は頑張らずに回復走に決定。

回復走と行ってもチンタラ走るのは嫌なので最低30km/hはキープ。

やっとこ30km/hをキープしながら北上。

道に落ちてるビニール袋が風に押されて4.8%の登りを

駆け上っていった時はさすがに笑った。

 

さて、問題の北灘の海岸沿い。

かなりの向かい風。もう30km/hもキープできてなかった。弱っちい~。

回復走なのにへロヘロで、卯辰へ。

今日はデータ取らずに軽いギアでくるくる。

下って、帰りは追い風だったけど抑え目で帰宅。

 

途中でいつもお世話になっている方が通勤途中だったので

追いついてご挨拶させていただきました。突然、失礼しました。

 

今日はばっちり最後までデータ取れやがった。この調子で頼むでほんまに

 

はあやっと1週間終わった。明日から2月。卒論提出まで2週間。

あとちょっと頑張るか。

と言いつつ明日も乗るけどね。

 

今日の卯辰の下りでいきなりイニシャルDの曲が頭を回って危なかったwww